気分のいいフェイク | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

意味があるものだけが、いいものじゃない。こうして、人の目に触れるだけでも、ホンワカとして、心地のいい瞬間を人にギフトすることだって、人は喜んで、進んでしちゃうから好きなんだよな。もう。

 

こういうことを許す会社もすごくいい。余力があるとかないとかじゃなくて、「楽しんでね」っていう姿勢の良さが、気分をうんと軽くしてくれる。

 

そこにギフトボックスが、ズン、と、たたずんでるだけ、を許す器量、みんなで持っていたいものです。