この夏はね | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!


マスクする初の夏だよ!

だからいつもと違うの。
気をつけることを挙げます。

1.免疫のつく健康を心がける。
2.先祖にお参り。祈ることを大事に。
3.備えをする。

この三つは、多分今年を乗り切るには必須になります。世情は間違いなく混沌とします。従来と違う進み方が起こります。正解のないさなかを進む以上、この三つは支えとなります。

雑なことが増えるから、周辺をシンプルに保って、動きの自在さを確保しておこう。イライラしそうなことには近づかない。簡単そうだけど難しいよ。はい。