無力感 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

ここ数日、極端な無力感に苛まれていました。脳になんのエネルギーも蓄積できず、決心も行動も思索にもつながりません。仮に動くと、健常な人が想定しないような失敗をしちゃうので慎重にしていました。

それでもなにがしかのはずみ車になるようにと、元気の出そうなことに注力するのですが、効果はなかなか得られません。焦ろうが苦しもうが抗おうが、展開しないのです。

 

苦しいときは苦しむがよろしく候。

自分の「困ってる様子」を見やっていればいいのです。それも勉強。