さみしさから始まる | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

埋め合わせようのないさみしさに潰れそうになる体験は誰にでもある。さみしさを抱えた人は、ガムシャラにそれにあらがうから、ことの良し悪しがわからなくなってる。惨めな自分に、もう自分が勝てなくなってて、「なんでもいいから埋め合わせて」と突っ走る。

なんでもいいから、だと、なんでもしてしまう。取り返しのつかないこともする。だって、本気だから。甘い言葉をかけるゴミ野郎も鼻が利くから群がる。勘違いでもいいから、とさみしさは人を狂わす。紛らわすことはできる。

代償はさみしさに釣り合わない。釣り合わなくても、人はさみしさにの負ける。負けるから弱いってもんじゃない。負けるんだよ。それだけ。

「さみしいから」はいつもより狂ってる。