pandahall

pandahall

高品質・激安ビーズやアクセサリーパーツ通販専門店
https://jp.pandahall.com/

ワイヤーとスパンコールで作るブレスレットの作り方♪初心者さんも簡単すっかり秋めいてきましたね
心地よいお出かけ日和にぴったりなスパンコールブレスレットを作ってみませんか?

ワイヤーとスパンコールがあればあとは通していくだけ!
ワイヤーでブレスレットの形を作っていくので初心者さんにもおススメのカンタンレシピです!

■必要なもの

スパンコールビーズ

0.8MMシルバーワイヤー

■作り方

おシルバーブレスレットを作っていきましょう!

ペンチで輪を巻いて、それで、最後の連結が便利です。

一つずつスパンコールビーズを通します

 

出来上がりました

かわいいおスパンコールブレスレットが出来上がりました

慣れてくるとたくさん作れるようになります

( 'ω')ノ 今日は可愛いミツバチちゃんの作り方をご紹介します~ ~

 

使っている材料は1 CMの黒い紙黄色紙です。

使用するツール:エマルジョン、ロールスティック、テンプレートとはさみです。

 

始めましょう~

ステップ1:まっすぐ巻きます。四つの巻を巻き出す~これで、ミツバチの形ができました。

ステップ2:ミツバチのストライプを貼り付けします。次に2つの触角を巻きます。

ミツバチはたちまち生き生きとしてきた!

ミツバチの作品ショー!

 

使用材料はすべて Jp.Pandahall(パンダホール)からお安くご購入いただけます。

サイト:https://jp.pandahall.com/

新規会員登録でお得なクーポン進呈中

ぜひお見逃しなく!今登録すれば、会員は5ドルのクーポンがもらえます。

 

制作の第一歩!必要な材料を準備します

 

このヘアピンの作り方は以前のアクサセリによりは実は簡単ですね~これから制作過程を始めします

 

まず、二つの長さが違う長方形のリボンを作ります。長方形のリボンの中間は糸でう結っています。最後にそれらをまとめます。

 

次に真珠パーツを銅線で通して、先ほど作ったリボンに絡まります。最後に下に環を作って、それでペンダントをかけやすいです。

 

最後に、先ほど作った蝶結びを接着剤でヘアピンに粘ます

 

それで、完成しました!