ベビーサイン教室 たまごママ「八事 月曜クラス」2020年4月20日開講予定毎... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

この投稿をInstagramで見る

🐥ベビーサイン教室 たまごママ 「八事 月曜クラス」 2020年4月20日開講予定 毎月1~2回  月曜開講クラス 10:00~約50分 八事駅より徒歩1分 🌸この春は、悩んだ結果一家族ずつ時間をずらして開講させていただくことにしました。 たまごママの教室だからこそ少しでも安心して学べるように。 ①10時から ②11時30分から 部屋の換気、掃除などのため少し時間をあけて2組目の方の入室となります。 ベビーサインの疑問、私にできるかなと不安なママさん!なんでもご質問ください。少しでも体調が悪い際はお休みしていただいて、オンラインにて復習などのフォローをさせていただきます。 ご質問や日程の調整など、まずはメールにてお問い合わせください。 ご希望の日時でオンラインにてお家で説明会を開催できます👶 ベビーサインは、0歳の赤ちゃんと家族を結ぶたいせつなツールです。 0歳のいまだから必要なものです。 おうちで過ごす時間が少しでもストレスフリーになりますように、ぜひ始めて下さい。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ♣開講日程 全8回 4/20、5/11 25、6/8 22、7/6 20、8/3 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ #ベビーサイン名古屋 #babysigns #天白区 #ベビーサイン東海 #子育てママと繋がりたい #名古屋ママ会 #子供の気持ち #子供のいる暮らし #おうちでできること #泣いている赤ちゃん #ぎゃん泣き  しなくなる #0さい#6ヵ月baby#1歳 #たまごママ

kae babysigns&bodycare(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -