八事:天白区:星が丘:名東区◆ママとベビーをつなぐベビーサイン&マッサージ◆たまごママで... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

この投稿をInstagramで見る

八事:天白区:星が丘:名東区 ◆ママとベビーをつなぐベビーサイン&マッサージ◆たまごママです。 🐥明けましておめでとうございます🎍本年も皆様、宜しくお願い致します。 昨年もたくさんの赤ちゃんとママにお会いすることができました。赤ちゃんだったのに、お兄ちゃんやお姉ちゃんになったお友達もいました。 みんな一人でできることがたくさん増え、成長を感じれる一年でした。 我が子ならずとも、子供の成長の早さや知恵がつくことに驚きばかりです。 今年も細々とではありますが、ママとベビーちゃんたちが楽しく過ごせるお教室となりますように努力してまいります。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ お正月から電池切れで倒れておりましたが、やっと復活しました。ご迷惑おかけした生徒さん本当に新年早々、ご迷惑おかけしました💦 ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈ 【星ヶ丘教室:八事教室開講】 ベビーサイン秋クラス 🌟11月月曜クラス(八事教室) 10時から約60分 全8回 11/25から まだ途中参加可能! ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ♣短期集中で習いたい方。プライベートレッスン可能です。ご相談ください。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 🔶「八事教室」 八事駅2番出口より徒歩一分。 🔶「星ヶ丘教室」 名東区名東本通4。星ヶ丘駅よりバス8分。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 🎯LINE公式アカウント 「tamagomama」 @108wsqer ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ #ベビーサイン #ベビーサイン名古屋 #ベビーマッサージ名古屋 #プレベビーサイン名古屋 #たまごママ #八事 教室 #昭和区ママ #天白区ママ #瑞穂区ママ #名東区ママ #こどもの 楽しめる時間 #親子でお出かけ #親子撮影 イベントやってます #男の子 #女の子 #こどもがいる暮らし #6ヵ月#12ヵ月 #8ヶ月#9ヵ月#10ヵ月 #1歳#2歳

kae babysigns&bodycare(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -