八事:天白区:星ヶ丘:名東区ベビーサイン教室たまごママです。先日は雨で延期になった秋... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

この投稿をInstagramで見る

八事:天白区:星ヶ丘:名東区 ベビーサイン教室たまごママです。 先日は雨で延期になった秋のハロウィン運動会をしました。コラボイベント、いつもの@miyukingmama さんとです。 延期のため来れなくなったお友達、ぜひ次回お外で遊べるといいなぁと思います😣 今回は、春の運動会とは違う競技も追加。結構ママが苦戦していたのが♠️風船膨らましリレー♠️風船わりリレー。 ♠️パン食い競争は、食べられないパンもあってがっかりする姫や王子も💦ごめんね… 風船は、妊娠中に腹筋が使われないのでみなさん膨らませれなくて心の叫びが聞こえました😅「ふくらまなーい💦help💦」 お疲れ様でした。 大人もたまにははしゃぎながら楽しめたかな? 今回も素敵な写真をたくさんとってくださった美幸先生、ありがとうございました。みんな、とってもかわいー♥️ ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈ ▪星ヶ丘教室:八事教室 ベビーサイン秋クラス ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 🌟11月木曜日クラス(星ヶ丘) 10時から約60分 全8回 11/7から ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 🌟10月火曜クラス(八事教室) 10時から約60分 全8回 10/15から ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 🌟11月月曜クラス(八事教室) 10時から約60分 全8回 11/25から ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 🔶「八事教室」 八事駅2番出口より徒歩一分。ベビーカーの方は、6番へ。お車のかた、八事イオン様のTIMESパーキングをご利用下さい。 🔶「星ヶ丘教室」 名東区名東本通4。星ヶ丘駅よりバス7分ほどです。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 🎯LINE公式アカウント 「tamagomama」 @108wsqer 新しくなりました。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ #ベビーサイン #ベビーマッサージ #プレベビーサイン #たまごママ #八事教室 #昭和区 #天白区 #瑞穂区 #八事イオン 様よりすぐ #こどもとおでかけ #親子コーデ ハロウィン #平和公園 緑がきれいです #晴天 きれいな写真とれました #秋の風景 で撮影 #ハロウィンイベント #親子撮影会名古屋 #6ヵ月 #8ヶ月#9ヵ月#10ヵ月 #1歳#2歳

kae babysigns&bodycare(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -