八事/星ヶ丘ベビーサイン教室たまごママです。まだまだ暑い日が続きますね。たまごママ... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

この投稿をInstagramで見る

八事/星ヶ丘 ベビーサイン教室たまごママです。 まだまだ暑い日が続きますね。 たまごママのベビーサイン&プレベビーサインの生徒さんでハロウィーン同窓会をしようと思っています。今。通ってくださっている生徒さんももちろん😄 お仕事復帰のかたも多いので、今回はお休みの日での開催です。お引っ越しした方もいらっしゃいますし、メールが届かない方も。ぜひ、こちらでご覧になったかたはご連絡くださいね❗ 参加希望が多いほうでのお日にち決定にさせていただきます。 今回は東山動物園を予定しています。 ◉候補日 2019/10/19土曜  or 2019/10/14月曜 ((祝)) 10時頃から1時間半~2時間位を予定。その後は自由散策OKです。兄弟、パパ同伴OK 入園料は、各自お願い致します。 参加費:1000円 ゲーム、クラフトなど。 東山動物園でゾウ🐘かシロクマ🐻あたりを集合場所にしようと思います。トイレにも売店にも近い辺りで。 パパ同伴OK 兄弟同伴OK 我が家も、ちびっこ同伴予定です。 参加希望の際は、希望日をお知らせください! ご質問などもお気軽にお問い合わせください。 #東山動物園 #たまごママ #たまごママ卒業生 #同窓会

kae babysigns&bodycareさん(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -