名古屋/星ヶ丘/八事ママとベビーをつなぐ◆サイン&マッサージ◆たまごママです。¨¨¨¨... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

この投稿をInstagramで見る

名古屋/星ヶ丘/八事 ママとベビーをつなぐ◆サイン&マッサージ◆たまごママです。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ お水遊び☆野外イベント🌈 #長久手市 #杁ヶ池公園 にて なんと体調不良で、キャンセル続出でしたが、3組さんのママとベビーちゃんたちが来てくれました。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ キラキラボトル作りは、ビーズがキラキラ光ってみんなママと作るときにじーと見ていました。 4ヶ月ベビーちゃんも、すごく興味深くママの手元をじーと確認🐰 小さくても、音や色をしっかりとらえている様子が写真にも納められています。 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ シャワーバケツも、簡単なものなのでおうちでも作ってみてください。 意外とお水が冷たかったので、今日はお風呂でしっかり温まってゆっくりおやすみしてね🐥 ご参加ありがとうございました。 ママさん、お疲れ様でした。 ◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦ #杁ヶ池 #公園遊び #水遊び #初お水デビュー #長久手 #リニア #日進 #藤ヶ丘 #親子で参加 #親子で楽しむ #外遊び #はじめての水着 #親子撮影 #手作り #ペットボトルクラフト #ピクニック お弁当みんな持参してた #偉いね ママ #コラボイベント #一歳#4ヶ月 #@miyukingmama さんとコラボ #たまごママ

kae babysigns&bodycareさん(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -