星ヶ丘/八事「ママとベビーをつなぐベビーサイン&マッサージ たまごママ」です。明日は、平... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

この投稿をInstagramで見る

星ヶ丘/八事「ママとベビーをつなぐベビーサイン&マッサージ たまごママ」です。 明日は、平和公園にて😸 @miyukingmama さんとのコラボ野外イベント☺️ 5月はこれが最後です。◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦ 🔶2019/05/30 木曜日 一部 9時半~ 二部 11時~ 「親子で!お友達と!一緒にシャボン玉撮影会」4500円 お写真は、前日の様子。 緑が生い茂ってきてきれいですよ。 お土産には、シャボン玉セット、パンチヨーヨー、おしりふきなどが付きます🍀 ◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦ ヨーヨーは、ちびっこちゃんたちがフリフリしているうちに割れてしまう可能性が高いので…風船タイプは4個だけ。おうちまで持ち帰れるようにビニールタイプのヨーヨーにしてあります😊 親子のやり取りしているところは、自分ではとれないものです。 特に、ごきょうだいがいらっしゃるとあっちを見てこっちを見て…バタバタママは大変。写真どころじゃないですよね💦💦💦😥 遊んでいるいつものひとこまを、ぜひ記念に残しませんか? シャボン玉撮影以外にもヨーヨー釣りなど、ちびちゃんたちとのお楽しみもあります🐥 #平和公園 #千種区 #コラボイベント #親子 #兄弟 で参加 #姉妹 で参加 #公園遊び #シャボン玉 #撮影 #親子で楽しむ #楽しい時間 #たまごママ #八事 #星ヶ丘 #ベビーサイン #0歳 #1歳 #一歳半 #2歳

kae babysigns&bodycareさん(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -