星ヶ丘/八事「ママとベビーをつなぐベビーサイン&マッサージ☆たまごママ」です。我が家... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

View this post on Instagram

星ヶ丘/八事「ママとベビーをつなぐベビーサイン&マッサージ☆たまごママ」です。 我が家のちびっこもシャボン玉大好きです。たくさんシャボン玉ができるとびっくりしています。私も子供の時はよく遊びました😊 そんなシャボン玉で遊びながらお写真も撮ってもらえるイベントがあります。 @miyukingmama さんとのコラボ野外イベント☺️ 🔶2019/05/30 木曜日 一部 9時半~ 二部 11時~ 「親子で!お友達と!一緒にシャボン玉撮影会」 🔶お土産にシャボン玉セットとパンチヨーヨーなどがついています。 ふわふわシャボン玉が飛んでいるのも素敵なんですが、親子のやり取りしている自然な姿がたくさん撮ってもらえます。これがまたすごくいい感じです♥️ 新緑もきれいな季節、遊びながら思い出作り一緒に楽しみませんか? シャボン玉撮影以外にもヨーヨー釣りなど、ちびちゃんたちとのお楽しみもあります🐥 是非。ご参加ください🍀 #平和公園 #千種区 #コラボイベント募集中 #シャボン玉 #公園 #子育て #名古屋ママ #ママと赤ちゃん #赤ちゃん撮影 #親子の会話 #親子で参加 #お外で #あそぶ #撮影 #ロケーション撮影会 #楽しい時間 #たまごママ #八事 #星ヶ丘 #ベビーサイン教室 #0歳 #1歳 #2歳

kae babysigns&bodycareさん(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -