八事サロン。ベビーサイン&マッサージたまごママです。今年2019年一回目のコラボイベン... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

View this post on Instagram

八事サロン。ベビーサイン&マッサージたまごママです。 今年2019年一回目のコラボイベント🎪本日も無事に終了しました。皆様、ご参加ありがとうございました👶 今日もありがたいことにリピーターさんもいらっしゃったのでもうすぐ一歳になるんだー💦大きくなったなぁって赤ちゃんの成長の早さをひしひしと感じておりました。 べビマイベントのリピーターさんには、ささやかなおまけプレゼントが付きます♥️そのときによっていろいろなので、お楽しみにー✨ 学生時代からのお友達同士のママもご参加でした。そんなのうらやましすぎるー😄 結婚の時期も出産の時期もみんなバラバラだったりするなかで、不思議なご縁ですよね。 寒いなか、足を運んでくださってありがとうございました。また。いつかお会いできることを楽しみにしています! イベント等お申し込み、お問い合わせはブログ、メール、お電話にて❗ #八事 #昭和区 #天白区 #瑞穂区 #名古屋 #たまごママ #Ilovemama 中井美幸さん #親子の絆 #ベビーサイン名古屋 #ベビーマッサージ #6ヶ月#4ヵ月#8ヵ月 #3ヶ月 #親子で #産後 の楽しみ #0歳 #ベビマ#撮影会 #リピーター さん #大きくなった #一歳 #新米ママ #ママ友 #子育て中 #コミュニケーション #タッチケア #ママガール

kae babysigns&bodycareさん(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -