たまごママです。生徒さんたちとは、レッスンが始まる前にアイスブレイクタイムをします。行き... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

View this post on Instagram

たまごママです。 生徒さんたちとは、レッスンが始まる前にアイスブレイクタイムをします。行きたいところは?というテーマの時に私も生徒さんも「テーマパーク」いきたい❗なんていっていました。 私も久しぶりに、念願のテーマパークへ😄赤ちゃんで記憶がなかったこどもたちも、やっと覚えておけるかな? ベビーサイナーの娘は、パレードを見ながらバイバイってしたり、車だーっていったりとにかくたくさんのサインを連発しながらみいっていました。キラキラしたお目めは、パレードにくぎづけです。 彼女は、この日の事は忘れてしまうけどあの時間に感じたことはずっと、心のどこかに残り続けるんだろうなぁと思いました。 親は大変ですけど、小さな時にいろんなものを見て感じさせてあげる大事さを改めて痛感です。 🔶ベビーサイン11月クラス開講の八事クラス 残2組🐥 11/5*19 12/3*17 1/21 2/4*18 3/4 全8回、月曜日10時スタート 受講料 2500円×8回 テキスト、クラフト代6000円 お申し込み、お問い合わせはブログ、メール、お電話にて。 #八事 #昭和区 #天白区 #瑞穂区 #名古屋 #星ヶ丘 #たまごママ #親子の絆 #ベビーサイン #6カ月 頃から対象 #親子で #産後 #0歳 #ベビーマッサージ #産後 #一歳 #ハロウィン仮装  #親子で旅行 #子連れ #ディズニーランド

kae babysigns&bodycareさん(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -