ベビーサイナーSちゃん、スリッパで遊んでいたけど、片方しかはいていないので、もう片方の場所... | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

ベビーサイナーSちゃん、スリッパで遊んでいたけど、片方しかはいていないので、もう片方の場所を教えてあげました。「ウサギの側だよ!椅子の側だよ!」と。ママは、ウサギちゃん枕のそばのスリッパを見ていったのですがSちゃんは、トコトコ歩いてバウンサーに置いてあった妖怪ウオッチのウサピョンをママに見せながら【ウサギ】のサイン。椅子、ウサギ、全て分かっているんです。すごいですよね。でも、勘違いで持ってきたウサギ…スリッパのありかは、どちらでもよい感じに(*_*;かわいいエピソードです。 ベッドには、二つのウサギを置いてお休みの準備中です。 ◆4/25ベビーサイン追加体験会。4/24開講クラスに間に合います!参加できなかったクラスの分は振替可能。4月クラス残席2組様。八事クラスは、5/7スタート。残1席。土産付き参加費:1000円。 つわり改善No.1 姉妹サイト:妊婦さん専門ケアたまごママ http://profile.ameba.jp/thai-ms #八事駅#天白区#昭和区 #表山 コミセンすぐそば #星が丘#名東区#一社#東山 #親子教室#手遊び #体験会#ベビーイベント #ベビーサイン八事 #ベビーサイン名東 #たまごママ #赤ちゃんが泣く理由 #5ヶ月#6ヶ月#9ヶ月#10ヶ月#1歳 #絵本 #赤ちゃんとの生活 #初めて育児 #新米ママ

kaeさん(@tamagomamaclass)がシェアした投稿 -