【名古屋】野外イベント開催 ”シャボン玉で自然な笑顔の写真、撮ってみませんか?” | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

 
ベビーとママをつなぐ◆サイン&マッサージ
ヒヨコたまごママのまつだです。
 
コラボパートナーの中井先生と
4月20日(金)
千種区平和公園にてキラキラ
 
誕生日帽子お外でたくさん遊びたい
誕生日帽子楽しいイベント大好き
誕生日帽子小さなお子様をもつママさんともお話したい
誕生日帽子親子で写真を撮ってもらいたい
誕生日帽子ママも気分転換したい
 
こんな風に思っているママさん必見ラブラブ
 
 
 
 
くまクッキー日程
4月20日(金曜)
①9時半~11時
②11時~12時半
 
定員
各回 7組
兄弟参加、未就園時大歓迎!
 
内容
シャボン玉大会 手形とり 親子撮影
 
持ち物
赤ちゃんのお世話グッズ
レジャーシート 
汚れてもよい服やスモック(お着替え)
 
*野外なので、天候の変化もあります。
上着、ブランケットなど防寒対策は、
必ずお持ちください。
 
場所
千種区 平和公園 メタセコイア広場
駐車場有り
 
費用
3,500円(お釣りのないようお持ください)
撮影費、シャボン玉、手形代、
オムツなどのお土産バック込み
 
雨天
延期となります。
後日、日程決まり次第発表させて頂きます。
晴れますように流れ星
 
お申し込みはこちらより
 
 11時よりスタートの組は満席となりました。
キャンセル待ちで、お申し込みくださいおーっ!


みなさまのご参加、お待ちしております。
 
 
ニコニコ写真家の中井先生のblogもご参考に
素敵な写真が掲載されています。