【名古屋・八事】赤ちゃんとママの自然な写真はありますか?ベビーマッサージ撮影会in八事” | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

サイン&マッサージ
たまごママの松田ですニコニコ


昨年は、ベビーサイン講師仲間の
中井先生とのコラボイベントを
することができ、
今年もいろいろ頑張って
やっていきましょう!
と打ち合わせさせて頂きましたキラキラ

中井先生にコラボのご依頼を
したきっかけは、
写真好きの私の
理想的な写真をとってくださる
カメラマンさんであること

私の地元の岡山に
住んでいらっしゃったことや、

同じ男の子&女の子の
ママだったり…


小さなベビちゃんを
連れてお仕事をしている
頑張り屋さんのママさん。

なので、私も産後
休むまもなくすぐに
サイン教室を復帰しました。

密かに、頑張らなきゃと
パワーをもらった先輩なのです照れ



今年も、
ほんわか やさしい中井先生との
コラボイベントやりますチュー

日程は、1月30日ルンルン


詳しくは、中井先生のブログを
ご参考に!

年末のベビマイベントから
お写真を載せてくださっているので
イベントの雰囲気もご覧頂けます。


ぜひ、皆様のご参加を
お待ちしておりますニコニコ