【ベビーサイン体験会】イオンタウン千種様にて! | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

日本ベビーサイン協会
認定講師のまつだですニコニコ

先日10/27金曜日に
イオンタウン千種様にて
ベビーサイン体験会が
ありましたラブラブ


今回も私は、
まな先生のアシスタントとして
力不足ではありますがキョロキョロ
設営準備や受付をさせて頂きました。

たくさんの赤ちゃんとママ、
パパ、おばあちゃんたちが
来てくださいましたキラキラ

30分という短い時間。
ですが、
お歌やサインのことをいろいろ
お伝えできました。



ハロウィンも近いので、
仮装してきてくれた
かわいい赤ちゃんラブ

こんな衣装もあるんだーびっくり
と、驚かされたり
私も楽しく過ごさせて頂きました。




ハロウィン準備もハロウィンバージョン流れ星




イチヂク浣腸様のサンプルも
プレゼントでありました。

赤ちゃんって、意外と
便秘になるみたいです。

キヤラクターのパンダちゃんが
とってもかわいーラブラブ

ボーロのお土産もニコニコ
我が家のちびっこも大好きルンルン





まな先生は、おばけちゃんの
衣装でかわいかったです。




試乗?のジャンパルーおばけ
みんな、ふわふわゆれたり
おもちゃがガリガリ動いたり
興味津々です爆笑

クリスマスプレゼントにも
オススメですよねウインク




そして、
仮装した赤ちゃんとママ達ラブ

マリオだったり、カボチャの
ジャックだったり。

とっても、お似合いでしたキラキライエローハーツイエローハーツ



クロネコちゃん、
カボチャ、
おばけ…

お伝えしたサインは
ぜひ
たくさん使っておしゃべりを
楽しんでほしいですね!


もっと、赤ちゃんとおしゃべり
したいなぁって思われたママさんは
ぜひ、お教室にもいらしてくださいウインク

待っていまーすハート