バレンタインお菓子 | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。


今日は、


バレンタインラブラブラブラブラブラブ





ママのお手伝いも


さまになってきた


娘。



パパへのチョコレートを


一緒に



つくりましたおねがい






カップシフォンケーキチョコカップケーキ


チョコレート本命チョコ



後は、タルトも作りました。






さすがに、


一日では、バテてしまうので



3日かけてびっくり







泡立てたり



溶かしたり




混ぜたり。



そんなことも



とっても楽しいみたいです。



エプロンも3枚もっているので



かわるがわる使っていました。



これも、楽しいウインク






パパには内緒だよ


っていったんですが



作ったその日に



報告していましたガーン



内緒にはできなかったみたい。




ママには、


内緒だよっていわれたって



そこまで



報告してくれていましたガーン







タルトは、


自分でも食べて


満足げニコニコ





おじいちゃんたちへも


プレゼントしたり



今年のバレンタインは


ちょっと忙しかった…ショック




お菓子作りに


はまったちびっこさん。


まだまだ作る気満々ですウインク