ベビーマッサージレッスン | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。




子育てを始めて、毎日慌しいですが




昔の私だけの生活に比べたらすごく




ゆっくりとしています。




子供から学ぶこともたくさんあります音譜





妊娠中のもうすぐママになる方、





プレママさん(もちろんプレママさん以外でもOK)




に少しでも楽に、楽しく、実りある子育てLifeを




送っていただくようなイベントをします。






興味のあるかたは、ぜひご参加くださいビックリマーク







宝石緑ベビーマッサージレッスン宝石緑




ベル日程:2014年4月19日(土)・20日(日)・21日(月)



ベル会場:岡山市北区厚生町2丁目11-14


    第五松田ビル306号「たまごママ」


    http://tamagomama.web.fc2.com/staff.htm



ベル時間:AM11:30~約1時間


    PM13:30~約1時間




ベルレッスン代:¥2,000




ベルその他:お子様とご参加する方は、


     3ヶ月くらいから1歳くらいまで


     バスタオル1枚、赤ちゃんのおもちゃ&飲み物をご持参ください。



     マタニティさんは、あれば手と足のついたぬいぐるみ

     (ベビーマッサージのモデルに使います)



ご参加希望の方は、お名前(フルネーム)、


妊娠周期、お子様の月齢、メールアドレス


お電話番号をメールにてお知らせくださいビックリマーク


matsuda@ngo-ms.com








お待ちしておりますニコニコ



メールアドレスは、ドメイン指定をしている方はご注意ください。


メールが受け取れるようにご設定ください。