ミスチルLIVE!! | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

パンダ 水曜日は、名古屋ドームでミスチルのLIVEでしたラブラブ



フリマ以外、初の名古屋ドーム。



席まで、ほんと遠かった・・・ドクロ



5階席のすみっこだったけど、モニターもしっかりみえたし



意外とメンバーを肉眼で見えたからよかったなぁ・・・



米粒状態だったら、ちょっと残念だなぁなんて思っていたけど。






トータル3時間のLIVEは、けっこうもりだくさん。



1時間半くらいは、あっというまで。




「もう、そんなに時間だったんだ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」って



びっくり。




babyちゃんも、初LIVEにびっくりしたのか



やたらポコポコ動いて。特に、ノリのいい歌になるとポコポコ音譜





余韻を楽しむように、車の中もずっとミスチルが流れていますニコニコ





また、LIVE行きたいなぁ・・・