38w0d 切迫早産退院後、17日目。

切迫早産だったのに、38週に入りましたポーン今日は満月なのでドキドキしていましたが、赤ちゃんはのんびりモード。

気が付いたら、こんなに大きくなりました。お腹が前に突き出るタイプではなく、上の方からずっしり出てるので苦しい…

しかし、一昨日バスを降りた時にコケたのがショックだったので、今日は主人と2歳の長男と3人で近くのショッピングモールへ行って沢山歩いてきました!ランチして、成長が早い長男の秋服や靴を買い、赤ちゃんのオムツや沐浴液等を買い、久々におもいっきり買い物しましたデレデレ

最近買った車に初めて長男を乗せたのですが、乗る時に汗だくになって号泣しながら暴れ、もう大変でした滝汗今までレンタカーやタクシーやバスは平気で乗ってたのですが…。しまじろうのDVDを見せて走り出したら、すぐに機嫌がなおりましたニコニコよかった

今のところ前駆陣痛もないので、明日も3人で外食しようかと思いますニコニコさすがに予定日まではお腹にいてくれないと思うので、この3連休がラストチャンスかも…?