happy birthdayバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


【ハンタ★姫様】😘


早い者で  本日で 13才!!


アメブロ初めてから 
          自己紹介・当初のメンバーが


【ハンタ姫様】と【ミミ】しか   

もう古株が居ない事に
寂しく思い、悲しくも思っていますえーんえーん

バァ〰️が厄年から後厄年の次の年迄
本当に悪夢・悪夢・悪夢❗❗

病気が悪化して病死、原因不明の突然死!!

突然死に関しては3ヶ月内で 
6匹亡くなり・・・えーんえーん

感染の疑いもあり・・・数匹は獣医の進めもあり、亡くなった後詳しく検査に出したりもしましたが・・・

原因不明・・・。

厄で鬱やら、自分の病気も酷かったので
 
周りは【きっと 
          身がりに助けてくれてんや❗❗】

って 言われまくったけど・・・

そんな身がわりなんて・・・・・・

やめて〰️〰️って本当に約2年は鬱が酷かったです。


そんな鬱が酷い時でも・・・

側を離れず・・・
泣き喚いて、喚いてた バァ〰️を一番慰めてくれてたのが

【ハンタ姫様】❗❗


この時 本当にバァ〰️の代わりに身がわりで
誰も亡くなって欲しくない・亡くなるなら
バァ〰️を連れて行け〰️と
自分を絆つけてた・・・。

睡眠薬も貰ってましたが、
何回か一錠の所3錠、5錠飲んでた時も・・・
その時もと言うか毎日・・・
胸の鼓動を聴いてる様に体に乗ったりして
寝てた

【ハンタ様】❗❗

気が付くまで時間かかりました・・・

って言うか、何で【バァ〰️の胸近くで寝たがるのやろうと】
何も考えず、思ってただけでしたが・・・


バァ〰️の鼻蓄膿症が酷くもなり、鼻も詰まって息もしにくい中、そのままでイイやー

って寝てたら・・・

一生懸命 バァ〰️の穴の中なめ出して・・・:びっくり

止めさせると一緒懸命鼻の中なめたいの格闘の末・・・・・・

息が少し楽になったとたんに、なめるのを止めて 

よし❗❗と言わんばかりの
           大きな《鼻息》をした 

【ハンタ姫様】❗❗


この時はじめて・・・
バァ〰️の胸近くで必要以上に寝たがるのか?も
分かったバァ〰️.

自分を絆つけていたので

【バァ〰️が生きてるか?鼓動が動いてるか?
の確認と死なない様に息がしやすく 鼻の中なめてた?】と気がついたバァ〰️です

・・・・・・。

そこからは 【ハンタ姫様】に監視されてると思うと悪い事が出来なくなり・・・

今を生きてるバァ〰️❗

【ハンタ姫様】のお陰であり・・・

亡きクゥーさんがバァ〰️を支えてた様に

今は【ハンタ様】に支えられてるバァ〰️。


又、バァ〰️の親が大嫌いで(数年前迄はそんな事無く、ただ抱っこや、触れさせないって感じでしだが滝汗)

1年半位前からは、直ぐ手が出る(どついてきたり)
親に、バァ〰️の半径1メートル以内に入ってくると・・・

吠えたり、噛んだりしに行く
【ハンタ姫様】

それだけでわなく・・・

《ハンタ姫様の子分の様に》・・・
親が好きな子以外は全員

吠える様にして
バァ〰️ちゃんを守ってくれる皆様えーんえーんえーん

ありがたやー・ありがたやー❗❗


まるで バァ〰️の母ちゃんの様に優しく守ってくれ、時は厳しい面も最近はありますが・・・。


これからも バァ〰️&ファミリー達の大黒柱
して  
まだまだ長生きしてくだされ〰️〰️

【ハンタ姫様】❗❗












 p,s 年をとってから年々 可愛くなってきてる

【ハンタ姫様】ですラブラブ