とっても残念な お知らせ❗❗

小さい体でずっと頑張っていた
          

 《ピピちゃん❗❗》


19日と日付が変わって確認した所
        寝てる状態で亡くなっていましたえーんえーんえーん


・・・・・・

休みだったので  3~4時間間隔でミルクを
与えていて・・・・

次の与えるミルクを準備して
リリ-ママとbaby達のサークルを除き込むと寝ていたので・・

抱き抱えると・・・

いつもなら目が開いて来るのに・・・

目が開いて来ない・・・
名前呼んでも反応もない・・・

《ピピ・・・ピピ・・・って少しお顔を譲っても目が開いて来ないえーんえーん

兄妹達や叔母犬やママ犬と囲む様にクッツイテ
寝ていたので・・・・

温もりもだいぶ温かく・・・・

本当に寝てる状態・・・・

ふと手足、お腹を見たら真っ白な状態で、
3時間前はまだ元気だったのに・・

まだ元気だったのに・・・・

お腹の膨ら見からして、まだ消化されてないミルクが少し残ってる感じと

硬直もまだ始まって無かったので・・・えーんえーん



私が次のミルクを与える1時間前後   前に ・・

深い眠りに寝むって・・・
     亡くなってしまいましたえーんえーんえーん

産まれた日を0日目と数え18日迄

                     32日目❗❗

それ迄に沢山の震えや鳴き叫んだり 苦しい思いをした           ピピちゃん❗❗
 
でしたが・・。

《最後は苦しまず・・ 眠りのママ
       亡くなった事が・・・・
     何よりも良かった・・救いです❗えーんえーん

本日に可愛かったピピちゃん❗❗
 
かなり 情が入っていたし、あのミルクを飲ん出る時の眼差しが・・
亡くなって半時間立ちますが・・

頭に強く焼きついています😭😭

小さな体でお顔をペロペロ👅舐めてくれた事も
・・・・・・
頭に強く焼きついて・・・思い出しては・・・

涙が・・。(;o;)💦。

小さな体なのに・・小さい体でしんどかったのに・・

って思っただけで
  

涙が・・・・溢れて、溢れて、溢れて・・・

えーんえーんえーん

・・・・・・・・・。


思わず・・・寝てる  ハヤンさんを
ギュッと抱きしめてしまいました・・・。

《ハヤンも小さい頃から危ない状態を何十回
持ち堪えて・・・

今を頑張って 生きてくれています・・・❗❗

似た状態を疑っていた ピピちゃん を・・・

助ける事を出来かった自分の情けなさ・・・

あぁ〰️  ハヤンさんは 
 本当にに 奇跡中(チュウ)の  奇跡の中(ナカ)

バぁ〰️の元で  生きてくれてるのだなぁ〰️

 ハヤン・・・・・・
  ピピの魂を ハヤンの中に入れて上げて欲しいなあ〰️〰️。

ハヤンも これからも辛い事沢山あると思うけど・・・ ピピの魂と一緒に頑張って 
乗り越えていけたらと・・・  

思ってる・・・・・・。

だって・・・ハヤンとピピは
《小さい頃から  生きたい 頑張るって❗❗
おんなじ目を・・・守って下さい、安心してます❗❗って顔ソックリなんだよ。》


ハヤンの中でピピが生きていてくれて欲しい

と思うのはエゴだと思うとかもしれないけど・・・



頭の中では ピピにも ・・・

毎年ハヤンさんと一緒に見に行ってる

《桜を ・・・満開の桜を  見せてやりたい❗》


と頭の中で強くなってるバァ〰️。

・・・・・・・・・。

ピピ❗❗ 

《助けてやられなくて、本当にゴメンね。 
    最後迄ミルク与える事や、温める事する 
以外は何も出来なくて本当にゴメンね❗❗

何も出来ず・・・見守る事以外出来ず 
本当に無恥なバァ〰️を許して欲しい 
                                         本当にゴメンね❗❗》

決して忘れないよ ❗❗ 
    《小さくても懸命に生きた   
                           【ピピ】 の事❗❗》を・・・。