いつの間にか夏になったそうですが… 今年は5月5日が立夏でした。 金沢は雨が降るなど天気はパッとしませんでしたが、明けて6日はカラッと晴れ上がり爽やかでしたね。 気がつくと若竹?に夕陽が当たって… ★コアなカメラと写真ファンには「ヒゲゴジのCAMRERA-EYE」へどうぞ★ http://higegozi-camera.seesaa.net/ オタな写真話で盛り上がりましょう!!