イメージ 1

今年は5月5日が立夏でした。

金沢は雨が降るなど天気はパッとしませんでしたが、明けて6日はカラッと晴れ上がり爽やかでしたね。

気がつくと若竹?に夕陽が当たって…

★コアなカメラと写真ファンには「ヒゲゴジのCAMRERA-EYE」へどうぞ★
http://higegozi-camera.seesaa.net/
オタな写真話で盛り上がりましょう!!