kacureでございます(・ω・)ゞ



本日またひとつ歳をとりましたグラサン
まぁ特に誕生日だからどうって事は無いんですけどねもはや口笛


さて先日お連れしたミクロゲオフォーガス・アルティスピノーサさんがいい感じになってきましたおねがい



奥がオス氏で手前がメスちゃんニコニコ



予定通りペアニヤリ

多少のオス氏からのアピール威嚇はあるものの仲はいい感じですニコニコ




まぁ残念ながらうちにアルティスさんを産ませれる水槽が空いてないのが痛いとこですがねガーン

同じミクロゲオフォーガスのラミレジィならM水槽位でもなんとか産むけどアルティスさんは45水槽はないと厳しい感じなイメージなんですよねぇキョロキョロ

まぁアルティスさんも元々はボリビアンラミレジィなんて呼ばれたりしたんですがラミレジィよかはデカいしねぇ・・・

実際kacureは45水槽より小さい水槽で産ませたこと無いのでショボーン

すぐに空けれるスリムL水槽で産まないかなぁ口笛



ではでは´▽`)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ