kacureでございます(・ω・)ゞ



夏前位から更新頻度がガタ落ちして今や月2回程度に成り下がっておりますニコ
それでもアクセスして頂いてる方々には感謝しかありませんお願い
近況ですが、コリちゃんから中小型シクリッドへの移行は今のところ順調ニコニコ
水換え頻度がかなり下がってるので管理的には足し水がほとんどとなり、かなり楽しておりますもぐもぐ

さて2023年のアクア活動の方ですが、年始は3日にウオパラさんからスタート予定ですグラサン
恐らく客というよりサポートやってるかなとキョロキョロ
ワンチャン2日に開けてる店があれば見に行くかもですがウインク


文字ばかりの更新となりましたが、今後ともよろしくお願いしますニコニコ
それでは良いお年をお迎えください爆笑