kacureでございます(・ω・)ゞ


引き続き夜勤継続中😅
今日は本気で寒かった🥶
これから大嫌いな季節になって行きます🥺
冬からゴールデンウィーク位までは寒暖差アレルギーや花粉症等、毎日がアレルギーとの戦いなのでほんっっとに嫌いです😡
汗さえ拭いときゃ大丈夫な夏に早くなりますよう(-人-)


さてそんな中、先週末に久々にウォーターパラダイスさんへ😃
目的はお魚ではなくカレンダー😛
ウオパラさんは用品があんまり無いのでお魚をほぼ増やせない現状だと行きづらくて💦
あ、くどいようですがkacureお店に行ったら手ぶらで帰れない子です😗
んで、



パールグラミー
メジャーなお魚ですがオスは仕上げたらめちゃくちゃ綺麗になりますから😁
今後いつになるのか未だによく分からない立ち退きの引越しまでは過密を分散させて、観賞できる水槽作りをしていきます🙃
余談ですが、この秋以降でコリちゃん含めお魚をを200匹以上減らしたので管理がかなり楽になっております🤗


とりあえず第1弾でこの45H水槽を👍
まだ準備段階ですが、収容予定のものはアク抜き中の流木以外はそこその入ってます🤭
砂はもう少し増やしますが🙄
パールグラミーさんにはここで主役はっていただきますよ😁


それからこちら



ミクロゲオフォーガス・アルティスピノーサ
こちらはこれから色揚げフードをガンガン与えて仕上げますよ︎👍🏻 ̖́-
で、無事カレンダーGET😁
毎年ですがカラー写真の方ではなく予定書き込める方にしてます😅
実用性重視😙
スケジュール書きたいだけなら別にウオパラさんのでなくても普通のカレンダーでええやんて突っ込みは受け付けておりません🙇‍♂️


ではでは´▽`)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ