kacureでございます(・ω・)ゞ



今のところ先月からそのまま夜勤が続いております汗うさぎ
が、うちの会社の事なのでいきなり明日から日勤に戻れってなるパターンもありうると言われてるので先の予定が組めない状況です泣くうさぎ
はっきりしてくれないかなぁうさぎ


さてそんな中、一昨日の金曜日に前々からインスタのマメな更新を見て1度行きたいなと思っていたひごペットさんのコロワ甲子園店に行ってきましたニコニコ


片道22キロの原付旅〜口笛

ひごペットとはいえ初めて行く店舗はやっぱり新鮮ですニヤニヤ

印象としては底物が多かったかなぁキョロキョロ

1か月後に残ってたらってお魚もいたので来月また行くかもニヤリ


んでいつものように手ぶらでは帰らないkacureてへぺろ




レタカラ・アラグアイアエ

まぁブッケルコップですねもぐもぐ

残り1匹だからか随分とお安かったのでニヤリ

オスのようなのでどっかにメス居ないかなぁ

口笛




ダルメシアンモーリー

開ききった瞬間が撮れないのですが、このオス氏、セルフィンモーリー並みの背びれしてたのでおねがい


これでひごペットさんの推し店舗が3つ(ベルファⅡ都島.クラウンパーク伊丹)になりましたグラサン

どこも遠いのが辛いとこですがガーン


あ、明日は片道30キロ超えのお店に行く予定ですニヤリ



ではでは^^)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ