kacureでございます(・ω・)ゞ



今日は淀川花火大会ニコニコ
kacureは行きたかったけど恐らく久々の夜勤明けで夢の中だと思います口笛
あ、このブログは予約投稿ですてへぺろ
タイミング的に終わる頃にアップされるかなキョロキョロ


さてアノマラママさんに蹴散らされて凹んでたアノマラパパさんが自信ついたようだったので早速ママさんと一緒にしてみてましたニヤリ
すると即日で産卵したようで蛸壺にママさんが陣取ってまたパパさんを蹴散らしておりましたよガーン
が、今回パパさんも対抗したようでまだ無傷グラサン

ただママさんの方が強いので次を見すえて試しに蛸壺ごと卵とママさんをサテライトに移動口笛



気付いた時には既に孵化始まってて




もう泳ぎ出してます照れ

今回は前よりは稚魚多そうニヤリ


パパさんはキョロキョロ




出てこない笑い泣き

ちなみにあて馬的にバルーンモーリーさんを入れておりましたニコニコ

けっこう効果あったのでこのまま同居して頂きますてへぺろ


あ、最初の稚魚11匹はいまのとこ順調ですウインク





ではでは^^)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ