kacureでございます(・ω・)ゞ




こちら45H水槽ニコニコ



写ってませんが、一応キンペコさんメインの水槽となっております。が週イチの水換え以外はほぼ放置状態汗うさぎ

さっき何気に眺めてたら右側のグレーのシェルターのオス君(先日AZULさんでお連れした子)が何やら見覚えのある動きをびっくりマーク

筒の奥にまっすぐでは無く何かに乗り上げるような姿勢で腹ビレをパタパタさせておりましたびっくり

これつまり卵守ってる体勢ですおねがい

で、よくよく筒の中を見るととっくに孵化して巣立ちも近いってところまでになっている稚魚がびっくり

初産だからなのか稚魚は4匹だけのようですが、近々出てくるかな爆笑




一応筒の奥でパパさんの下を右から左へ移動する稚魚が写っております口笛

ちなみにママさんが誰かは分かりませんガーン

多分年明けにFさんから連れてきたL333だとは思いますがキョロキョロ

ただエンゼル居るから出てきたら襲われる可能性有りなので対策せねば…滝汗


ではでは^^)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ