kacureでございます(・ω・)ゞ



一昨日が急遽代理夜勤になって、ほぼ徹夜で仕事になったため昨日は夕方までゴロゴロと口笛
そこからサテライトのグレードアップセットを粉砕してしまったので替えを買いに久々つかしんまで行ってきましたニコニコ


使い回しです


西町の工事がマジで不便汗うさぎ
着いてお魚一通り見てたら気になるコリがびっくり
F原くんは休憩中っぽかったのでお魚みながらのんびり待ってると控え室から出てきたのが見えたのでコリドラススペースに行くと同じコリ目的の方がグラサン
ホタルノヒカリ流れ出してたんですけど3人であーだこーだいいながら選びましたニヤリ
ほかのマニアの方とあれこれ意見交換しながら、みたいなのが1番楽しい爆笑





3匹お迎えですニヤリ

アクセルロディで来てるみたいですが、ベースのアクセルロディではなく、体型的にはツーラインアクセルロディで、ツーラインの下側のラインが出てない上にメインラインも細めっていう感じですねキョロキョロ

パッと見で面白そうと思いましたけど見るところは同じなようです口笛

ちなみに色飛んでますが3匹ともブラックトップですニヤリ

コロンビアからの入荷が止まると言われる中こういうお魚と巡り会えるのは嬉しいですねおねがい

ちなみに着状態は今一つに見えましたがうちでは1晩経ってもう落ち着いてますニコニコ

昨日の時点で残り10匹まぁ今日売り切れるだろうけど、火曜日に問屋に残ってれば追加入荷があるようなので火曜日また行くかな口笛

というか目当てのグレードアップセット買い忘れたし笑い泣き



ではでは^^)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ