kacureでございます(・ω・)ゞ




今日は久々にこちらまで行ってきましたよニコニコ





駒ヶ林アグロガーデン内アクアテイラーズ駒ヶ林店ニコニコ

もう1年以上行ってなかった笑い泣き


駅からアグロガーデンまでの地下道にこんなのがキョロキョロ







ピアノ弾けるんですとびっくり

新長田の連絡通路にもあってそちらは学生さんが弾いてましたよ👏🏻👏🏻



なんかステッカーもろた口笛



3色あってサイズも2パターンあるから1個でいぃのかと言われましたがいっぱい貰ったとしてどうしろと( ̄▽ ̄;)


で、お迎えはこちら口笛




はい、またソードテールてへぺろ

というかこれだけお迎えしてるのにパイナップルタイプとワグタイプがメスが揃わない笑い泣き

ソードテールって仕入れたらだいたいはメスが多いんですけどなんか通販もそうでしたが尾ビレの剣の伸びてないオスばっかり滝汗

一か八かもう1回通販頼もうかなぁ口笛

というかソードテール今kacure宅に何匹居るんだろ滝汗数えないでおこう・・・


あとはセルフィンモーリー(白、グリーン、ゴールデンの各ペア)が欲しいんですけど何処にも置いてないガーン

これも見かけたら通販かなキョロキョロチャームさんに白居るんだけど高すぎる( ̄▽ ̄;)


ではでは^^)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ