kacureでございます(・ω・)ゞ



私事ですが、一昨日髪を切った(丸刈りにした)ため、今朝の冷え込みで頭がとっても寒くてなきそうになりました泣くうさぎ


さてこちらスリムL水槽ニコニコ





またC3さんが産卵してましたおねがい

が、ここのところC3さんの卵はほとんど孵りません滝汗

中身を伴ってないといった感じキョロキョロ

これだとカビなくて色も飴色に変わるから採卵するけど孵らず溶けて無くなってるというガーン

C3さんは夏場でも産ませれるからそろそろ1度混泳に戻しましょうかね口笛



で、既に微妙に写ってますが、野良ちゃんがいましたおねがい




C3さんの野良か、孵ってたのも居たのかと思って見てたら口笛

‥‥あれびっくり

模様違うやん、汗うさぎ




2匹居ました(*^^*)


はい、エルハルディさんですねびっくり

いつの間に産んだんだろう滝汗

今期は1回も産んでなかったはずなんですが笑い泣き



よく見たらメスちゃんはまた産みそうなお身体されてますねポーン

エルハさんは食卵しながら産むから飼い主居ない間に産んでて気づかなかったんでしょうかね汗うさぎ

もしや何回か産んでたんかなぁもぐもぐ

言い訳するとエルハさんは壁面にはほぼ産みつけないから気づきにくいのは確かなんですが滝汗

とりあえずC3さん移動してエルハさんだけにしよっと口笛



ではでは^^)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ