kacureでございます(・ω・)ゞ



今日は急遽ですが、久々に夜勤キョロキョロ
今日から餌あげはじめるタイミングのオイヤポベビーとゴッセイベビーには試練となります滝汗
まぁ仕方ないんけどその日に急に夜勤、は勘弁して欲しいチーン


さた先週土曜日に久々にネット注文にてお魚をお迎えしておりました口笛
着状態が今ひとつだった(お化粧まとっておりました)ので今日まであげれませんでしたが、結果的に全員無事グラサン
まぁ1日の寒暖差が大きいこの時期だしって事で51水槽をトリートメント用にして迎えたので輸送での発病なら対応可ですニヤリ
発送元で既に発病してたらこの限りではありませんがね滝汗


さてお迎えしたのはこちらニコニコ






ソードテールですニコニコ全く止まらないからブレた写真しか撮れない( ̄▽ ̄)

MIXで7種(ネオン、パイナップル、レッド、サンセット、ワグ、タキシード、ヘルメット)入るようですが、レッド以外は最近は個別では売られてないですねキョロキョロワグ以外は入ってましたがよく見たらネオンとパイナップルは写ってないですね( ̄▽ ̄;)

そもそもソードテール自体、紅白ソード以外は扱うお店も少ないし、って事で通販にてのお迎えに口笛

お迎え直後に撮ったのでまだファンチップスを餌認識してない笑い泣き


やっぱりこのお魚好きですねラブ
結果的に卵胎生魚だらけになったkacure宅ですよ笑い泣き

モーリー
バリアタス
プラティ
グッピー
ソードテール

単純に卵胎生魚好きなのがバレバレですねてへぺろ


ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ