kacureでございます(・ω・)ゞ



昨日は出掛けようとした時間帯に雨足強まったので結局何処にも行かず滝汗
水槽眺めつつのんびりしておりましたニヤニヤ

そして今日、勤務先に入ってる工事業者にコロナ陽性者が出てまたバタバタガーン
もういい加減にしてくれオミクロンムキー



さてこちら幼魚水槽ニコニコ


成長遅い組のジュリーさんやニューバイオレットさん、その他ポツポツ産卵から育ってきた数種のチビこりが居ますニコニコ

コリ以外だとベタの成長遅い組、バジス幼魚やダリオ系がごちゃごちゃに同居中口笛


ここへおやつにファンチップス投下グラサン



数秒後にはコリ玉にラブ




もうS〜SMサイズにはなってるのでもう一回り育てば旅立ちですおねがい

肩赤のように残したい気持ちも正直あるのですがね🥺

kacureの今の現状で稚魚たけでなく幼魚までもが調子崩そうものなら精神的に詰みますゆえ早めに旅立たせるかも真顔


ではでは^^)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ