kacureでございます(・ω・)ゞ



責任者は復帰しましたが、別の従業員が濃厚接触者となったりでバタバタしておりましたゲロー
その上、まん延防止になれば客先指示で夜勤者の出勤を間引くため、kacure含めた日勤者は余計に忙しくなるという謎の事態に陥るためしばらく更新は不定期になるかもです滝汗
そしてそのままサボり癖ついてしまう可能性口笛



さてこちら60ワイドメイン水槽ニコニコ



あ、ちなみにですけど右側の水温計、端に寄せると何故か落とされるんですよね笑い泣き

なのでこの目立つ位置にありますもぐもぐ



ここメイン水槽はコリドラス含めた雑居になっておりますニコニコ

なのであまりコリちゃんは産卵する事は無いんですがキョロキョロ





珍しく卵ありましたびっくり

恐らくアルビノステルバイさんの卵だと思われます・・・が、別種やハイブリッドの可能性も口笛

まぁ90%アルビノステルバイかとは思ってますが

ということで産卵は終わってるようだったのでとりあえず採卵ニヤリ

果たして誰の卵なのか、そして有精卵なのかキョロキョロ

有精卵ありますように🙏


ではでは^^)ノ

良ければポチッとお願いしますです↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ