kacureでございます(・ω・)ゞ




本日、夜勤者が病欠の為、急遽夜勤になっておりますえーん
明日寝坊したらごめんなさい笑い泣き



さてこちら60水槽ニコニコ


何気に眺めてるとアルビノチェリーバルブさんが追尾行動をしてましたおねがい




最後の方、産卵したかな?
やり変えの関係で一時的にこの水槽はアルビノチェリーバルブさん以外はゴールデンハニーさんとバイビテイタム♀ちゃんとプラカットサムライ♂君とキンペコさんしかいませんニコニコ
まぁ混泳密度がグッと下がった上に一昨日換水したのでスイッチ入ったみたいですねおねがい
まぁ卵は他のチェリーさんに食べられて終了ですが、産卵シーンは何度見てもいいものです照れ
この調子でどんどん産ませたいと思いますグラサン
育成は置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ