kacureでございます(・ω・)ゞ




こちらレグラス水槽ニコニコ


とりあえずでニューバイオレットさんを移して、まずは膨らんでもらおうとイトメがっつり放り込んでましたニコニコ
すると翌日·····




膨らまさなくても良かったようで口笛
水温すらまだ28℃のまま下げてもなかったんですけどねぇキョロキョロ
まぁとりあえず産んだくれたので良しとしましょうかねてへぺろ




さて明日はワクチン接種(モデルナ1回目)ですニコニコ
ホントは打つ気無かったんですけど行動が制限されるのはkacure的にかなぁ〜り相当本気でキッツいのでとりあえず打つことにしましたもぐもぐ
まぁたまたま徒歩5分の所で市の集団接種始まってその予約がたまたま取れそうだったからってのは内緒ですけどねてへぺろ
もし明日明後日更新が無ければ察してください·····















サボっただけだと口笛(決まり文句f^^*))
ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ