kacureでございます(・ω・)ゞ




ここ最近、他のブロガーさんの記事に少しずつ気温が下がってる事もあってかコリドラスが産卵したってのを見かけるようになってきましたニコニコ

な・の・に
kacureのコリに対するモチベーションはまぁ〜ったく上がってきておりません笑い泣き
むしろコリ熱かなり下がってますねガーン


って事でいっぱいコリを見たら気分も変わるだろうとアクアFさんへ行ってまいりましたてへぺろ


結果

全く変わりませんでしたゲロー
まぁそれでもコリ熱をなんとか戻すためにとりあえずこちらを購入口笛


コリではなくイトメです口笛
って事で水槽1本コリ個別用にあけてしっかり膨らんでるメスのいるコリを放り込んでイトメ漬けにしてみようと思いますグラサン
産めばさすがに熱戻るでしょって事でてへぺろ



ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ