kacureでございます(・ω・)ゞ




ここ最近はkacure宅の水槽はほぼ満員状態なので、消耗品の補充位でしかお店に行く機会が無くなっております滝汗
必然的に用品の少ないお店には行かなくなってたりチーン
まぁそれでも理由つけては行ってたりしますが、それでも頻度はかなり落ちてますキョロキョロ
ホームセンターのペットコーナーなら特に気にせず行けるんですけどねぇ口笛
行く以上は何かしらお金落として帰りたいってのもあるんで、というかこれが頻度の落ちてる1番の理由かな口笛


で、今日はみのおキューズモールへニコニコ
普段ひごペットさんのあるイースト側しか行かないんですけど、今日は頭を丸めにQBハウスに寄ったのでウエスト側に初めて行きましたニコニコ
イースト側からセンターへ行く時に


こんな感じの広間があったんですねぇ口笛
川が流れてるのは知ってたんですけどてへぺろ


ここ、kacure的のんびりスポットに認定ニヤリ
これから寒くなる時期まではたまに来ようかなとニヤリ

さて目当てのひごペットさんニコニコ


と言ってもコトブキの薄型ウールマット買っただけですがてへぺろ
お店でお魚見るのも楽しいですからねぇおねがい
あ、ぷくぷくに肥えたコリドラスロングフィンパンダさんがいて心揺らいだのは内緒ですよ(o'3')b シ――!!
今回は思いとどまりましたが、こういう出会いもあるので、消耗品は小出しで買うようにして、出来るだけショップ行くようにニヤリ
charmさんでのまとめ買いはしばらく封印いたします口笛

ちなみにですが、ベタやスネークヘッドと同じようにパロットファイヤーやブルーデンプシーが袋詰めで売られてたのにはちょっとびっくりしましたびっくり


ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ