kacureでございます(・ω・)ゞ




現在、ひごペットさんでやってるベタ祭りが今月22日の日曜日までなので、今日雨が止んでるタイミングで行ける範囲で行ってきましたニコニコ


・ベルファ都島店
・東淀川店
・イズミヤ千里丘店
・箕面キューズモール店

後、イオンタウン茨木太田店行きたかったけど雨雲迫ってきてたのでここまでに口笛
あ、ららぽーとエキスポシティ店はいつも行ってるので今日はパスしましたてへぺろ


で、またギャラクシー♀を2匹追加おねがい

完全に色飛んでます( ̄▽ ̄;)
ちなみに茶色く見える部分は通常は赤色です(^^♪

もはや繁殖用に考えて、ではなくパッと見て目に付いた子がいたら連れてきております口笛
今日の2匹は完全に鑑賞用てへぺろ


現在のメスベタさん
プラカットニモ系×8
プラカットドラゴン系×2
プラカットブラック系×2
プラカットレッド系×1

ハーフムーン×3
スーパーデルタ×1
不明(多分スーパーデルタ)×3


改めて数えてみたらいつの間にやらかなり増えたなぁびっくり
メス水槽が手狭になってきた笑い泣き


ついでに

これも見つけたので買ってきたニヤリ
アクアライフは去年もベタ特集あったみたいだけどどっか売ってないかなぁ口笛

あ、2番目の産卵の稚魚達(イエローファンシー×レッド)は雨で仕事で帰れずの為、最初の給餌が遅かったようでダメでしたえーん
次頑張ります👍
もう1回ハーフムーンやろかな口笛


ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ