kacureでございます(・ω・)ゞ




昨夜、家の階段で蛾さんがイチャついてましたてへぺろ

ほんと枯葉みたい(^^;)
モモスズメだったかな?

そこだと手すり持って階段上がる時にたらぶつかっちゃうよぉ口笛




さて30スリム水槽ニコニコ


アカヒレさんとは何故かタイミングが合わないのでお腹パンパンのアルビノチェリーさんを移すことに口笛


一応は尾びれ伸びるタイプ(コメットチェリー)なんですけどピーコックガジョンさんがつつくらしく伸びては切れてを繰り返しております滝汗
ちなみに2匹ともkacure宅にて生まれ育った子達ですウインク
チェリーさんは産む時にはすぐ反応してくれるはずなのと、多分産んでたら卵も見えるはずなので明日からチェックですウインク
ちなみにアカヒレさんの卵はレオパードダニオさんもそうだったけどkacureにはぶっちゃけ見つけれませんゲロー
ハズキルーペでも買うかな口笛


ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ