kacureでございます(・ω・)ゞ




昨日荷物が届きましたニコニコ


アクアリウムで使うものではないのですが、ちょっとお試しでこんなものを購入してみましたニコニコ


これじゃパッと見はウールマットですね笑い泣き


こんな風に別れておりますニコニコ
これ、水耕栽培用のベースマットですニコニコ


1つがペットボトルの蓋くらいの大きさニコニコ
これを素焼きリングとかの余ってるのにはめて水草さして沈めようかなと口笛
一応水耕栽培用なので水中でも問題ないだろうとニヤリ
とりあえずアンブリア何本か刺してみようかなグラサン


ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ