上〜からぁマリコぉ〜サディスティックな〜やつめぇ〜音譜
   kacureでございます(ノ´▽`)ノ♪



こちらのコリ若魚水槽ニコニコ
念の為の薬浴も終了し、特に被害もなく、でしたニコニコ
この水槽は水深が浅いので見る時は蓋外しての上見が出来ますおねがい


こんな感じニコニコ
写真や動画だと、どうしても水面にLEDが写り込みますが、実際に見てる分にはほとんど気になりませんニヤリ




上見でコリ団子口笛
もうちょい寄せて撮るべきだったかなキョロキョロ
次回はそうしようニヤリ次回があるそうです

上見はメダカや金魚だけの物ではないにやり
Lowタイプ水槽大好きkacureでございましたウインク


ちなみに現在のLowタイプ水槽
60ワイドLow
60Low
L水槽Low
ガラスの水景(30Low)×2


まだまだ足りないニヤリ
もっともっとLowが欲しい爆笑
っても置くとこはもうないですけどねガーン
あ、メダカ上見用の20Lowなら置けるかな口笛
(¯v¯)ニヤ

ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ