kacureでございます(ノ´▽`)ノ♪



先日から孵化の始まったロイファロさんニコニコ
孵化開始から3日でようやく全部の卵が孵りましたニコニコ




ママさんに乗っかってるし笑い泣き
って事で捕獲開始ぢゃ〜爆笑ベビちゃん達覚悟〜


30分程かけて大半は捕獲ニヤリこ、腰が( ̄▽ ̄;)
多分まだ全部は捕獲出来てないので残りは見つけ次第捕まえるとします口笛もう疲れたもん·····
ベビちゃんの状態ですけどなんか全くヒレのない子とかいるし相変わらずの孵化状態滝汗
数はそこそこいるけど生き残って大きくなってくれるかと言えばどうでしょうかねキョロキョロ


こんなとこにもいたわびっくり


産卵箱に移して冷凍ワムシとハイグロウぶっ込んどきました口笛安定の写真撮り忘れ〜(・з・)
頑張って育ってねぇ〜照れ自力で·····は無理か(°°;)


ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ