kacureでございます(ノ´▽`)ノ♪


先日設置の新規水槽ですが
現在


ブッシーベビーとエビちゃん用になっておりますキョロキョロ



葉っぱとプレタブもふもふ照れ
今のところは☆になってる様子はありませんおねがい
ただあるサイズになると(そろそろそのサイズになる)免疫力が落ちるのかいきなりエロモナスに負けてカビたり体の一部が無くなったりが起こることがあるのでしっかり観察したいと思いますニコニコ

エビちゃんは☆にはならならいものの抱卵が止まってるのであまり水が合わない様子キョロキョロ
まぁサンゴ使ってさらに塩入れてるからそりゃそうか口笛


筒の中のブルーアイゴールデンの子達もそろそろ巣立ちかなおねがい
お父さんには今日明日中に退場願いましょうかね口笛

ところで明朝は大阪も雪予報みたいで(・з・)
外出るの嫌になるやんゲッソリ









····まぁ絶対出るけど·····ね

ではでは^^)ノ
良ければポチッとお願いしますです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ