ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


コロナにかかり、

内服薬や吸入薬を処方されたものの


あれ?5日間だけ驚き


辛くなさそうに見えたのか

わからないけれど笑い泣き笑




前って1週間分位くれましたよね薬


やはり世間でオーバードーズが

注目されているから?

多めに薬を出すのはやめたのかなキョロキョロ

(※個人の勝手な解釈です)


5日間がMax処方になるならば、

我が家の医療費は

地味に減るのかも…


5日間で治ればいいけどね

再診したら逆にお金かかる〜笑い泣き



 

 

卒園、入園にいかがですか?

私も購入しましたが、高見えしますラブ