ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


発熱は少ないけれど

しょっちゅう風邪をひいている

馬車馬ワーママ、パンダフラミンゴですパンダ



子供から風邪もらう

ワーママあるある悲しい


今回はコロナにかかってしまったので

仕事は休みをいただくことに…



現場職なのでリモート勤務

出来ないのが悲しいところ…えーん



鞄に常備!




私は復帰1年目、長男の発熱が多くて

仕事を休むことが多く、

仕事を辞めたいと思っていましたショボーン

(周りの人に迷惑がかかるため)



でもね!

自分や子供の体調不良で

仕事を休むのは仕方のないこと!



このマインドになるのに

子供2人が必要でした泣き笑い



長いワーママ人生、

子供の体調不良は成長と共に

減っていきますので

開き直っていきましょう〜拍手



気分が落ち込んだ時、私は

西原理恵子さんの本や

漫画を読んでいました


ハチャメチャな家族の話に

勇気をもらえますキラキラ



おしとやかママ系は合わないかも…?泣き笑い

ノリは浦安鉄筋家族に似ている(笑)