ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨

子供の体調が怪しくなってきました笑い泣き


長男 腹痛

娘 鼻水


長男は確実に冷えにやられている

寒いのに上着着ないし

いつも学童で裸足でいる泣き笑い

小学生男子は本当にアホです笑い泣き



娘は鼻水が出始めて

詰まっている様子はあるが

睡眠はとれているので

今のところ発熱はなし






しまじろうの市販薬を飲ませています

(本人いわく不味いらしい赤ちゃんぴえん



娘は発熱するかもな…もやもや

家でゆっくりするのが1番だけど

そうもいかない共働き家庭ショボーン



実は私も絶賛肌荒れ中

あんまり肌荒れしないのですが

チョコラBBやめたから?


また復活するか昇天

でも高い泣